海あそび、Photolog。 - 2011/03

サーフィン、ダイビング、イルカ、ビーチコーミングetc…
カテゴリ
海あそび、Photolog。
海あそび、Photolog。/一覧 (1034)
SURFING (141)
DIVING (80)
DOLPHIN (94)
BEACH COMBING (41)
APPLE (65)
CAMERA (16)
KUMA (109)
OTHERS (488)





2011年3月
   
   

新着エントリ
あけましておめでとうございます (1/3)
あけましておめでとうございます (1/3)
久しぶりに海へ (10/20)
アフタヌーンティーwithくま (9/26)
はじまってます♪ (9/21)
長岡温泉でした。 (9/17)
チャッピー (9/16)
ゴムボートでふれあい (9/15)
伊豆・三津シーパラダイス (9/14)
癒し癒し (9/13)
ダイビングのメッカでしょ。 (9/12)
遅い夏休み (9/11)
寝ると2歳若返る (8/28)
最近実家に帰ると必ず母に言われること。 (8/22)
元気です (7/16)
あしたは (4/24)
ローソンの (4/14)
パンダ見たい。パンダみたい。 (4/13)
せっかく上野に行ったのに (4/12)
あの日から一ヶ月たちました。 (4/11)
てをつなごうだいさくせん (3/24)
・・・ (3/22)
はまってまーす (3/4)
はじまってまーす (3/2)
2月も今日で終わり。 (2/28)
『LOVE & PEACE』 (2/18)
人生初 (2/16)
はっぴぃー (2/14)
一足早く… (2/10)

新着トラックバック/コメント









アーカイブ
2005年 (59)
11月 (3)
12月 (56)
2006年 (331)
1月 (38)
2月 (40)
3月 (29)
4月 (36)
5月 (26)
6月 (21)
7月 (14)
8月 (9)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2007年 (230)
1月 (25)
2月 (11)
3月 (19)
4月 (19)
5月 (22)
6月 (23)
7月 (28)
8月 (24)
9月 (17)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (18)
2008年 (149)
1月 (12)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (20)
5月 (14)
6月 (11)
7月 (14)
8月 (10)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (18)
2009年 (162)
1月 (5)
2月 (10)
3月 (21)
4月 (8)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (20)
10月 (5)
11月 (14)
12月 (23)
2010年 (54)
1月 (4)
2月 (9)
4月 (6)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (5)
10月 (2)
12月 (3)
2011年 (47)
1月 (16)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (5)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (9)
10月 (1)
2012年 (1)
1月 (1)
2013年 (1)
1月 (1)


アクセスカウンタ
今日:88
昨日:342
累計:1,376,751


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2011年03月24日(Thu)▲ページの先頭へ
てをつなごうだいさくせん

『てをつなごうだいさくせん』がはじまりました。

どーもくん、ミッフィ、リラックマ…
疲れている人たちや子供たちに笑顔を取り戻すために、
国をこえ、会社をこえ、キャラクターたちが手をつなぎました。

みんな一緒。ひとりじゃないよ。



http://www.teotsunago.com/
↑こちらをぜひご覧ください。

この画像は、みんなにどんどん拡散して欲しいそうです。

 

2011年03月22日(Tue)▲ページの先頭へ
・・・

とても恐ろしいことが起きました。
そして今もなおその恐怖は消えません。

大きな被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、大きな被害を受けなくとも、
心に大きな傷を受けた方もたくさん居ると思います。

みんなで頑張って乗り越えましょう。

まず元気を取り戻して、
周りを見渡すことを忘れずに。
自分に出来ることは小さなことかもしれないけど、
何も出来ないわけじゃない。

そうやって少しずつ…頑張っていけたらいいなと思います。



 

2011年03月04日(Fri)▲ページの先頭へ
はまってまーす

最近これにズッポリハマっています。
『electric box』というゲーム。



ピタゴラスイッチ的なやつです。
iPhoneのゲームなんですけど(私はiPod touchで使用)、
超おもしろい。

提示されたアイテムを使って、電源からターゲットまで電気を通すのが目的。

目的もルールもシンプルですが、ターゲットに電気を通すのがなかなか難しい。
かなり悩まされます。頭使います。
クリアできると、個々のアイテムの連携がすばらしく
『うほー!すごーい!!』と感激しちゃう。
実に面白い!!

眠れなくなっちゃうよ!
これが無料のアプリだからすごいよね!

一緒にうつっているのはこちら↓
タッチペン。
各種操作をペン先を使ってささっと操作、どちらも使いやすいです。
私のように爪の長い人には必需品なのです。

 


ぴょん吉のペーパークラフト、ダウンロードできます。もちろんフリーです♪
 

2011年03月02日(Wed)▲ページの先頭へ
はじまってまーす

シール集め。





 
ぴょん吉のペーパークラフト、ダウンロードできます。もちろんフリーです♪