海あそび、Photolog。 - 2010/12

サーフィン、ダイビング、イルカ、ビーチコーミングetc…
カテゴリ
海あそび、Photolog。
海あそび、Photolog。/一覧 (1034)
SURFING (141)
DIVING (80)
DOLPHIN (94)
BEACH COMBING (41)
APPLE (65)
CAMERA (16)
KUMA (109)
OTHERS (488)





2010年12月
     
 

新着エントリ
あけましておめでとうございます (1/3)
あけましておめでとうございます (1/3)
久しぶりに海へ (10/20)
アフタヌーンティーwithくま (9/26)
はじまってます♪ (9/21)
長岡温泉でした。 (9/17)
チャッピー (9/16)
ゴムボートでふれあい (9/15)
伊豆・三津シーパラダイス (9/14)
癒し癒し (9/13)
ダイビングのメッカでしょ。 (9/12)
遅い夏休み (9/11)
寝ると2歳若返る (8/28)
最近実家に帰ると必ず母に言われること。 (8/22)
元気です (7/16)
あしたは (4/24)
ローソンの (4/14)
パンダ見たい。パンダみたい。 (4/13)
せっかく上野に行ったのに (4/12)
あの日から一ヶ月たちました。 (4/11)
てをつなごうだいさくせん (3/24)
・・・ (3/22)
はまってまーす (3/4)
はじまってまーす (3/2)
2月も今日で終わり。 (2/28)
『LOVE & PEACE』 (2/18)
人生初 (2/16)
はっぴぃー (2/14)
一足早く… (2/10)

新着トラックバック/コメント









アーカイブ
2005年 (59)
11月 (3)
12月 (56)
2006年 (331)
1月 (38)
2月 (40)
3月 (29)
4月 (36)
5月 (26)
6月 (21)
7月 (14)
8月 (9)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2007年 (230)
1月 (25)
2月 (11)
3月 (19)
4月 (19)
5月 (22)
6月 (23)
7月 (28)
8月 (24)
9月 (17)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (18)
2008年 (149)
1月 (12)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (20)
5月 (14)
6月 (11)
7月 (14)
8月 (10)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (18)
2009年 (162)
1月 (5)
2月 (10)
3月 (21)
4月 (8)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (20)
10月 (5)
11月 (14)
12月 (23)
2010年 (54)
1月 (4)
2月 (9)
4月 (6)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (5)
10月 (2)
12月 (3)
2011年 (47)
1月 (16)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (5)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (9)
10月 (1)
2012年 (1)
1月 (1)
2013年 (1)
1月 (1)


アクセスカウンタ
今日:97
昨日:351
累計:1,355,902


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2010年12月31日(Fri)▲ページの先頭へ
2010年もあと数時間で終わり

今年も無事に終わることが出来そうです。
皆様、良いお年を!



にょきにょき伸びているスカイツリー。
つい最近、家の窓からもちょびーっとだけ見えることに気がつきました。
完成したらてっぺんの方だけ見えるようになりそうです。
(この写真は自宅からの眺めではありません。)


                 

2010年12月30日(Thu)▲ページの先頭へ
うぇ〜ぃ〜年末ですよ〜

今年の汚れは〜今年のうちに〜!!!









2010年12月29日(Wed)▲ページの先頭へ
2ヶ月ぶりの更新です

前回の更新からきっちり2ヶ月空いてしまいました。
忙しかったというか、ネタがなかったというか…
まぁとりあえず元気ではいました。

あっ!そういえば私は
人生初のぎっくり腰(っぽいもの)に見舞われ、
寝込むほどではないものの腰痛ベルト頼りのなんともキツイ数週間を過ごしたんだっけ。
(ネタはあったな…更新する気力がなかったということか。)

海にはあんまり行けていません。
新しくつくっただんなさんのウエットスーツ(サーフィンの。)はまだ一度も海水に浸かっていませんし、
秋に考えていたダイビング旅行も計画倒れしました。

なにかとバタバタしていますが…

そんなこんなで今年もあと残り3日。

でも大掃除はすっかり終わっていますし、
新年は1日には実家に行くのでおせち作りも必要ないので
すっかりホリデー気分でございます。
朝っぱらから録画してあった『忠臣蔵』とか見ちゃったりして。

***

昨日は年末恒例『吉井武道館』だったのです♪
もう毎年12月はこの日を基準にすべてスケジューリングしますからね、私は。
28日には大掃除も何もかもすべて終わらせて
ネイルも綺麗にしておかなくてはイケナイんです!

で、28日の『吉井武道館』が終わってしまったら私の年内営業は終了。
燃え尽きてぷすぷす。ちゅーしんぐら見てホゲ〜(笑)



あー
今日はライヴのこと書くつもりだったんだけど生存報告で終わりそう。
まーいいかー

28日がそんなに重要なのは
The Yellow Monkeyファンと吉井和哉ファンしか
わからないことだしね。



・・・こんなカンジが我が家の年末進行です。
あと3日、また更新できたらします〜