海あそび、Photolog。 - 2010/10

サーフィン、ダイビング、イルカ、ビーチコーミングetc…
カテゴリ
海あそび、Photolog。
海あそび、Photolog。/一覧 (1034)
SURFING (141)
DIVING (80)
DOLPHIN (94)
BEACH COMBING (41)
APPLE (65)
CAMERA (16)
KUMA (109)
OTHERS (488)





2010年10月
         
           

新着エントリ
あけましておめでとうございます (1/3)
あけましておめでとうございます (1/3)
久しぶりに海へ (10/20)
アフタヌーンティーwithくま (9/26)
はじまってます♪ (9/21)
長岡温泉でした。 (9/17)
チャッピー (9/16)
ゴムボートでふれあい (9/15)
伊豆・三津シーパラダイス (9/14)
癒し癒し (9/13)
ダイビングのメッカでしょ。 (9/12)
遅い夏休み (9/11)
寝ると2歳若返る (8/28)
最近実家に帰ると必ず母に言われること。 (8/22)
元気です (7/16)
あしたは (4/24)
ローソンの (4/14)
パンダ見たい。パンダみたい。 (4/13)
せっかく上野に行ったのに (4/12)
あの日から一ヶ月たちました。 (4/11)
てをつなごうだいさくせん (3/24)
・・・ (3/22)
はまってまーす (3/4)
はじまってまーす (3/2)
2月も今日で終わり。 (2/28)
『LOVE & PEACE』 (2/18)
人生初 (2/16)
はっぴぃー (2/14)
一足早く… (2/10)

新着トラックバック/コメント









アーカイブ
2005年 (59)
11月 (3)
12月 (56)
2006年 (331)
1月 (38)
2月 (40)
3月 (29)
4月 (36)
5月 (26)
6月 (21)
7月 (14)
8月 (9)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2007年 (230)
1月 (25)
2月 (11)
3月 (19)
4月 (19)
5月 (22)
6月 (23)
7月 (28)
8月 (24)
9月 (17)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (18)
2008年 (149)
1月 (12)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (20)
5月 (14)
6月 (11)
7月 (14)
8月 (10)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (18)
2009年 (162)
1月 (5)
2月 (10)
3月 (21)
4月 (8)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (20)
10月 (5)
11月 (14)
12月 (23)
2010年 (54)
1月 (4)
2月 (9)
4月 (6)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (5)
10月 (2)
12月 (3)
2011年 (47)
1月 (16)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (5)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (9)
10月 (1)
2012年 (1)
1月 (1)
2013年 (1)
1月 (1)


アクセスカウンタ
今日:78
昨日:349
累計:1,366,066


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2010年10月28日(Thu)▲ページの先頭へ
ひさしぶりにエキサイト

昨日はライヴに行ってきました。

8月にケイタイが壊れたと泣きそうになった、
電子チケットで入場ってやつです。

会員限定チケット、ちゃんとゲットできてたんですね〜。うふ♪うふ♪

で、あの時以降、
なんとかケイタイをなくすことも壊すこともなく昨日を迎えたわけです。

もう、言うまでもなく超かっこいいライヴでした。
サイコーでした。

そして人生初のブラックアウトをあやうく体験するところでした。アセアセ。

あの、朝の通勤電車の比ではない、
ぎゅうぎゅう で もみくちゃ な状況で
みんなして飛んだり跳ねたり キャーキャー ワーワー いってるわけですから
そりゃ酸欠にも貧血にもなるでしょう。

倒れて運び出される人続出なのは毎度のことなのですが、
私はそのあたり強いのでぜんぜん大丈夫だったんですね、これまでは。

だけど昨日はあぶなかったー。

ステージほぼ中央前から3人目くらいと、
まー、もっとも危険なポジションに居たこともあり…
後ろに立ってた男子3人の強烈な押しに、息があんまりまともに出来なくなり…

『あぁー、今、目を閉じたらたぶん気絶するよ。でも目を開けていられない…』

………きちんと自覚があったので、倒れる前に自主的にリタイアしました。
外の通路に座り込んでスポーツドリンク一気に飲みました。

たまたま退出したときが本編の最後の曲(これはもうろうとしていたのでほとんど聞けていない、泣)だったので、
アンコールの手拍子を通路で聞き、再登場前にはまた中に戻れました。
ヨカッタ♪

アンコールはおとなしく最後尾の壁にもたれて聞きました。

こんなことは初めてでした。
体力の衰え………?
いえいえ、そこはやはり
『吉井和哉の魅力に持っていかれた』ということにしておこう。





2010年10月17日(Sun)▲ページの先頭へ
久しぶりに海でした

9月の連休も先週の連休も
『え?連休なの??』っていうくらい全然関係なしに過ごし
考えてみれば、
夏休みらしい夏休みもないまま10月もなかばになってしまいました。

日中はまだ暑い日もありますが
朝夕はもう空気が冷たく秋ですね。

秋は好きな季節です。
いろいろね。

さて、ま〜秋だねといっても
昨日は海に行ってきたんですよ。
ちょっと久しぶりでした。

もうビーチも暑さを感じることはなく
のんびり過ごすことが出来ます。