海あそび、Photolog。 - 2009/08

サーフィン、ダイビング、イルカ、ビーチコーミングetc…
カテゴリ
海あそび、Photolog。
海あそび、Photolog。/一覧 (1034)
SURFING (141)
DIVING (80)
DOLPHIN (94)
BEACH COMBING (41)
APPLE (65)
CAMERA (16)
KUMA (109)
OTHERS (488)





2009年8月
           
         

新着エントリ
あけましておめでとうございます (1/3)
あけましておめでとうございます (1/3)
久しぶりに海へ (10/20)
アフタヌーンティーwithくま (9/26)
はじまってます♪ (9/21)
長岡温泉でした。 (9/17)
チャッピー (9/16)
ゴムボートでふれあい (9/15)
伊豆・三津シーパラダイス (9/14)
癒し癒し (9/13)
ダイビングのメッカでしょ。 (9/12)
遅い夏休み (9/11)
寝ると2歳若返る (8/28)
最近実家に帰ると必ず母に言われること。 (8/22)
元気です (7/16)
あしたは (4/24)
ローソンの (4/14)
パンダ見たい。パンダみたい。 (4/13)
せっかく上野に行ったのに (4/12)
あの日から一ヶ月たちました。 (4/11)
てをつなごうだいさくせん (3/24)
・・・ (3/22)
はまってまーす (3/4)
はじまってまーす (3/2)
2月も今日で終わり。 (2/28)
『LOVE & PEACE』 (2/18)
人生初 (2/16)
はっぴぃー (2/14)
一足早く… (2/10)

新着トラックバック/コメント









アーカイブ
2005年 (59)
11月 (3)
12月 (56)
2006年 (331)
1月 (38)
2月 (40)
3月 (29)
4月 (36)
5月 (26)
6月 (21)
7月 (14)
8月 (9)
9月 (23)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2007年 (230)
1月 (25)
2月 (11)
3月 (19)
4月 (19)
5月 (22)
6月 (23)
7月 (28)
8月 (24)
9月 (17)
10月 (13)
11月 (11)
12月 (18)
2008年 (149)
1月 (12)
2月 (10)
3月 (6)
4月 (20)
5月 (14)
6月 (11)
7月 (14)
8月 (10)
9月 (8)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (18)
2009年 (162)
1月 (5)
2月 (10)
3月 (21)
4月 (8)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (20)
10月 (5)
11月 (14)
12月 (23)
2010年 (54)
1月 (4)
2月 (9)
4月 (6)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (5)
10月 (2)
12月 (3)
2011年 (47)
1月 (16)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (5)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (9)
10月 (1)
2012年 (1)
1月 (1)
2013年 (1)
1月 (1)


アクセスカウンタ
今日:85
昨日:351
累計:1,355,890


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2009年08月31日(Mon)▲ページの先頭へ
これナニ?

ビーチに打ちあがっていました。



これ何〜??

クラげ?
イソギンチャク?

初めて見る生物です…生物だよね?…

え?人工物??

だれか教えて〜!


2009年08月30日(Sun)▲ページの先頭へ
今日は寒いね

昨日仕事をせずにのんびりしちゃったので
今日は夫婦ともにそれぞれお仕事中です。

でも昨日とうってかわって今日のこの天候!
台風?
昨日出かけて、ほんっと正解!!

夏の日差しを味わえて良かったよん♪
 ↓



2009年08月29日(Sat)▲ページの先頭へ
今日は暑かった〜

ひと月ぶり?くらいに海に行ってきました。

今日はがっつり暑かった〜
夏!!って感じがしました。

でも午後も遅くなってくると
気持ちいい風が吹き始めて・・・
いかにも夏の終わりの夕方ってかんじ。

気持ちのいい一日でした。




2009年08月28日(Fri)▲ページの先頭へ
だらだらしたいのに…

8月は忙しかったです。
めまぐるしく日々がすぎていきました。
海にもいちども行っていません。

なぜだか今年の夏は短くて
ほとんど夏を楽しむ間もなく秋ですか・・・?



↑ 実家の母にもらいました(嬉)

ずっとドラッグストアに売られているのを
指をくわえてみていた物です(笑)
リラックマのアイスノン!

熱帯夜のお供にと売られているのですが
これをもらってから
一度も熱帯夜はありません〜

でも、まだまだ日中のビーチは暑いはず!
ビーチでのんびりするときに使おうと企んでいます。

っつ〜ワケで、明日は海に行っちゃうよっ(予定)




2009年08月10日(Mon)▲ページの先頭へ
No MUSIC! No LIFE!!

リラックマとタワーレコードのコラボタオルをゲットしました。
かわいいです♪




2009年08月06日(Thu)▲ページの先頭へ
すごい!

私は小さいものが好きです。

ミニチュア的なもの。
小さいぬいぐるみとか小さい家具、小さい文房具…

何でもないような道具でも、ミニサイズっていうだけで
ものすごく愛らしくなる。
ミニサイズなだけで欲しくなる。

ミニフェチか?

そんな私のミニ好き心を知ってか知らずか
お友達がとってもかわいいものをくれました!



世界最小、nanoblock。
ちいさ〜いブロック。

どのくらい小さいかというと…



すごい〜〜〜

小さいしイルカだよ♪
かわいすぎっ♪♪♪♪♪





2009年08月05日(Wed)▲ページの先頭へ
ひさしぶり!

なんだかとっても久しぶりに
ドルフィンリングを買いました。

ターコイズをくるっと持つデザインです。



買ってすぐに写真撮ればピカピカなのに
ずっとつけっぱなしで
もうすでに表面擦り傷付いてます(・д・`)


ドルフィン(イルカ)ターコイズリング


【ハワイアンジュエリー】浮き彫り幸せを運ぶHONUとイルカ柄シルバーリング*

【全品ポイント10倍】シルバーリング★「幸せを呼ぶ」ドルフィンリング(RC-121)[40%OFF]【あす...


2009年08月04日(Tue)▲ページの先頭へ
リボンだ!

昨日はZepp Tokyoでのライヴに行ってきました。
宇宙旅行2週目でした。

すっかりいい気分の帰り道、
いつも車の中から眺めるだけで、根元にいることはあまりない
夜のパレットタウン大観覧車を写真に撮ろうと思いました。

でも、なんか、
いつも電飾がもっと派手だと思うのに
きょうはなんかショボイ…

ちょっと待ってみたけど変わる気配はない。

とりあえずパッとしない観覧車を撮って帰ってきたんですが。

今朝になってその写真を見ていて、
『リボンみたいだね…』って。



リボン………あれ?キティ?

ん?
そういえばライヴ前にZeppの前から見てたら
観覧車の乗り口のところにキティのポスター貼ってあったな…
あ?
そういえば観覧車のカプセルにも一個一個にリボンついてた…?

ぜんぜん気にもしなかったけど
どうも観覧車周りにキティ満載でしたね。
電飾も『リボン"みたい"』なんじゃなくて
キティのリボンをイメージしてあったんですね。

だったら、ちゃんと向きを考えて写真撮ればよかったねぇ


でも気付かなかったもんね、そのときは。
ライヴ前に見ていたはずのキティのことなんか、
右から左へ〜だったもん

だけど、夜のライトアップとしては
だいぶショボいと思う、はっきり言って、あれは。